長野リトリート×10000ピースプロジェクト

長野リトリート
10000ピースプロジェクト 
台風直撃!?
ということで、一泊2日のキャンプを変更して、1dayリトリートに♡
今回のリトリートテーマは
"あるがまま"
あるがままの自分でいられる場所を
再確認できる
そんな時間になったらいいなぁ〜という思いで開催しました^ ^
今回は、初めてビーチクリーンの活動にも参加!
砂浜の1平方メートルの範囲の中に、こんなにたくさんのマイクロプラスチック。
ゴミ拾い、楽しかった!
すごく集中して、まさに動く瞑想!
でもね。
自然はずーーーーっとあるがままでいてくれている中で、人間の欲や身勝手な行動によって、綺麗な自然が失われていく切なさを痛感する時間でした。
私たちが住まわせてもらっている地球にも、あるがままの環境を返してあげたいなぁ。
波音が聞こえて、ベタつく潮風を感じて、時々匂ってくるBBQの煙。
心地良いなぁ〜。
毎日、ちゃんと自分の体が、心が機能してくれてる有り難み😌
毎日が慌ただしく過ぎていくと、五感なんて意識にも触れていない人が多いな〜って感じる。
私もそうだったなぁ。
せっかく目が見えるのだから、
せっかく耳が聞こえるのだから、
せっかく触れられるのだから、
せっかく話せるのだから、
せっかく味わえるのだから。

有り難く備わった自分の豊かさに、もう一度耳を澄ませて😌✨

生きてるだけで幸せなんだ!
あるがままでいいんだ!
って感じるタイミングも、全て自分が握ってるんだって気付ける瞬間がある。

明日は滝巡りツアー‼️
明日の朝も目が覚めて、みんなと楽しく1日が過ごせますように😌🙏✨
#長野リトリート
#10000ピースプロジェクト 
#あるがまま
#ヨガ
#瞑想
#台風直撃
#ビーチクリーン 
#上越市 
#今を生きる
#明日死ぬと思って今日を生きる 
#毎日自分にありがとう

長野から発信するリトリート Love and nature

宿泊型から1Dayプランまで、大自然に囲まれた長野県だからこそ味わえる非日常へトリップ! 『五感』をダイナミックに感じるリトリートを提供しています。 大自然・食・歴史など、 魅力いっぱいの長野を北から南まで堪能♪ 心と体のリラックスや、時にはパワフルな自然アクティビティへとご案内いたします。 お友達とゆっくり、 そしてカップルやご家族の思い出作りにもどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000